MMORPGトリックスター ファンタジアサーバー内における 215↑装備・伝説装備等に制限を設けた非課金Gvのご案内



はじめに  ルールの詳細  マナーについて  FAQ  企画段階のルール案  質問掲示板  不正者報告
 GverSt計算ツール







企画発案者よりご挨拶

どうも。ellineです(でした)。
主催者近影
とりあえずモチベーションがもうさっぱりあがらないのと、本業のほうにチカラを入れたいので、本日(2010/07/28)のこれを最後のHP更新とし、公式的な215制限Gvは無期限休止とします。

ココのサイトや作成した掲示板、記事などはしばらくは残しておくので、気になるものがあれば各自保存などしてください。なお、私が考えたルール案やら装備テーブルなどは特に著作権等主張しませんので、改変するなり流用するなり、ご自由に利用してくださって結構です。

ステータス計算ツールはずっと残しておきます、予定です(ドメイン管理忘れたら…そのときはスマン)。

応援してくれている方々や長い時間お話に付き合ってくださった方々、色々と細かいところで協力してくださった方々もいたりと楽しい日々でしたが、新規参入のイノベーションを促すため、期待しつつ去ることにします。

っとーこれだけではちょっと味気ないのでひとつ、置き土産でも置いておきます。

じゃ、みんな元気で!


elline








過去のお知らせはこちらに。







管理者用ログイン |

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
copyright © 2006 215制限Gv in トリックスター all rights reserved.

FC2Ad

為替投資

