MMORPGトリックスター ファンタジアサーバー内における 215↑装備・伝説装備等に制限を設けた非課金Gvのご案内



はじめに  ルールの詳細  マナーについて  FAQ  企画段階のルール案  質問掲示板  不正者報告
 GverSt計算ツール







報告レポート

ここではGvの進行具合を報告していきます。

09/09/27 私用で時間がとれず、ログインする暇もレポート書く余裕もないっす…。スマン。


--------------------------------

第19回 定期開催
ぬこレンジャイ!

開催日時 : 2009/07/10 22:00~
開催アイランド : ドリーム

先週から報告がありましたが、
アイスクリスタルのマイナス耐性蓄積バグは、
まだ直っていないようです。
今週は帰宅が0時を回っていたので
特にアナウンス等はしませんでしたが、
(早く帰宅できれば)来週にでも
少しお話しする時間を設けたいと思います。

ぬこグリーン!

--------------------------------

第18回 定期開催
水着を見つめるアノヒト

開催日時 : 2009/07/03 22:00~
開催アイランド : ドリーム

ここ2,3週間、かなり忙しいので、
試合などの様子を見たりする余裕がないです。
控え室でのチャット応対なら多少出来ますが
(精神的にも体力的にも)あんまり余裕が無いので
何かあった場合は参加者のみなさんから
積極的にコンタクトをとっていただきたく思います。

--------------------------------

第17回 定期開催
シルク>モヒカン

開催日時 : 2009/06/26 22:00~
開催アイランド : ドリーム

さてさて、meron21さんが土曜に
代理主催してくれることになりました!
ワーイパチパチ☆
土曜に限って何かあった場合は
meron21さんにアポとってね。
 
 oO(これで少し楽が出来る)

--------------------------------

第16回 定期開催
疲れててかろうじで撮れたSS(寂

開催日時 : 2009/06/19 22:00~
開催アイランド : ドリーム

色々と動きのあった週でした。
TOPでの告知にもあるとおり、
meron21さんが代理に立候補してくださいました。
まだまだ調整や準備を整えている最中ですが、
一応前向きに検討しています。
相変わらずTSにあまり時間を割けていませんが、
できるだけの対応をしていくつもりですので、
よろしくどうぞー。

--------------------------------

第15回 定期開催

で、朝帰りスマンかった

--------------------------------

第14回 定期開催

そういえば06/05のレポ書いてなかった(今更

--------------------------------

第13回 定期開催
試合よりもMgB切れが気になってしまう←

開催日時 : 2009/05/29 22:00~
開催アイランド : メロディ

今日は帰宅が11時でした!
傭兵さんが余っていたのでウチで拾いました。
頭数が揃わず魅力もいなかったため、
一試合だけ私も参加させていただきました。
もうTSをする時間もあまり取れないため、
これ以上ellineを育成するのは難しいですが、
それでも一応は戦えてるみたいでよかったです。
交流も兼ねて、たまには私も試合に出てみても
いいかなーと思いました。
また今日はアンケートを取りました。
ご協力ありがとうございました。

--------------------------------

第12回 定期開催
なにげにイメチェン

開催日時 : 2009/05/22 22:00~
開催アイランド : メロディ

またしても帰宅が遅くなり
開催時刻に間に合わないellineではありますが、
試合進行については、
それほど大きな問題の報告を受けていません。
全試合を観戦は不可能なので、
問題があった場合は遠慮なく1:1などで
ご報告ください。
それと、今日はどうもF鯖全体が重いらしく?、
試合中重くて困っている人が多数見受けられました。

--------------------------------

第11回 定期開催
双子がいっぱい

開催日時 : 2009/05/15 22:00~
開催アイランド : メロディ

今日も帰宅が1時前まで
ずれ込んでしまいましたが、
全体的に大きな問題は見られなかったようです。
ココ最近リアルがかなり忙しく
毎度毎度帰宅が0時を過ぎてますが、
一応夜遅くにでもInはするつもりですので
なにかあれば1:1orCHチャで
随時私に報告してくださいね。

--------------------------------

第10回 定期開催
またしてもイジラレ(笑

開催日時 : 2009/05/08 22:00~
開催アイランド : メロディ

私用により帰宅が1時前くらい
になってしまったのですが、
4部屋ほどの規模で、いつも通り
開始できていたみたいです。
2時半ごろまで待機していましたが、
特に大きな問題は起きてなかったようです。
細かなことでも結構ですので、
なにか問題があった場合は、
1:1及びchチャでellineに
報告をしていただけると良いかと思います。

--------------------------------

第9回 定期開催
おぼれる~

開催日時 : 2009/05/01 22:00~
開催アイランド : メロディ

0時過ぎには部屋数は4部屋ほどでした。
経験値4倍中なので、
開始時間は10時過ぎ頃なようでした。
ここ最近忙しくellineは遅刻することが
多くなるかと、思われます。
なので、参加者同士で協力し合って
スムーズに、楽しくGvを出来るようにしてくれると
息の長いGvになりますので、
ご協力をお願いします。

--------------------------------

第8回 定期開催
SS撮ることに必死

開催日時 : 2009/04/17 21:00~
開催アイランド : メロディ

都合により帰宅が11時過ぎました。すみません。
8ギルド、4部屋くらい確認しました。
なお、9時から開催だと人が集まりにくいようなので、
次回から10時開催に戻そうと思います。

また、一部の強力なスキル(ガード)について
参加者の方からお話を伺いました。
これに限らず、一部の強力なスキルについては、
各自で使い方を今一度考え直して欲しいと思います。
Gvは対戦相手あっての遊びであるということを、
再確認して欲しく思います。


--------------------------------

第7回 定期開催
今日は忘れずにSSとれました^p^

開催日時 : 2009/04/17 21:00~
開催アイランド : メロディ

TM4倍キャンペーンと、認知不足もあり、
実質的には10時過ぎからの組み合わせとなりました。
この日は用事が無かったので、
ellineは早めに会場入りできました。
これからも余裕があるときは早めにINして、
出来る限りのバックアップをしたいと思います。

--------------------------------

第6回 定期開催

開催日時 : 2009/04/10 22:00~
開催アイランド : メロディ

経験値4倍キャンペーンが始まったため、
22時頃は参加者が少なめでしたが、
0時過ぎには4、5部屋ほどできていました。
また本日とったアンケートより、
次回より開催時間を21時に早めることにしました。
あいにくellineはリアルの都合で22時の会場入りとなりますが、
みなで助け合って、Gvを楽しんでいきましょう!

SS撮り忘れた…。orz

--------------------------------

第5回 定期開催(主催者不在)

開催日時 : 2009/04/03 22:00~
開催アイランド : メロディ

(お友達の感想から抜粋)
・最大で12ギルド編成だった
・開催直後に多少編成で動いたものの、
 その後は特に問題無かった
・れぉさんの協力で薔薇塔装備を見ることができた

今回SSは無いです。ゴメンネ。

--------------------------------

第4回 定期開催
急に主催不在とかってなっちゃって、ゴメンネ;
開催日時 : 2009/03/27 22:00~
開催アイランド : メロディ

色々とごたごたしていたり、
不安を感じることもありましたが、
会場は全体的に和やかな雰囲気で、
特に大きな問題も見受けられませんでした。
なお、今回よりチャンネルチャットを開設しました。

一匹狼はかまわずとも、孤独は無くしたい
と考えていますので、
雑談質問問わず、興味がありましたらご利用ください。

--------------------------------

第3回 定期開催
賑やかっぽいSSとれたよー\(^o^)/
開催日時 : 2009/03/20 22:00~
開催アイランド : メロディ

新たに参加したギルドもいたりと、
前回と同じような賑わいを見せました。

この日は私用により
0時過ぎにログアウトしたのですが、
後日報告された限りでは
特に大きな問題も無かったようで、一安心です。
またこういった事態になった場合に
参加者の皆さんにご協力していただけると、
管理運営がスムーズに行えますので、
今後ともご理解とご協力をお願いいたします。

--------------------------------

第2回 定期開催
安眠マスクたちがこちらをみつめている!
開催日時 : 2009/03/13 22:00~
開催アイランド : メロディ

参加ギルドは8つ、それぞれ5~6人構成が、
金曜日での大体の規模のようです。
活発に宣伝する余裕が無いので、
これ以上規模を大きくすることはなかなか難しいのですが、
出来る限りは積極的に誘致したいと思っています。

この日はとある試合で一部のスキルについて、
多少モメたところがあったようです。
スキルについての詳細は別途記述いたしますが、
「ルールだから・決まりだから・慣習だから」
の一辺倒ではなく、
その場に合わせた柔軟な対応をするほうが、
最終的に全体のプラスになるとの考えを、基軸としています。
これを期にみなさんにも一度考えていただきたいと思います。

--------------------------------

第1回 定期開催
終わりごろの様子(お疲れ様!
開催日時 : 2009/03/06 22:00~
開催アイランド : メロディ

この日の参加ギルドは8ギルドとなりました。
少しひとが増えたため、
私のギルドを貸し出す必要はありませんでした。、
傭兵さんも余ることなく、
みなさん試合に参加できていたようです。

開催初日からこの日までの間でも、
上限突破した装備を使用・装備している方が、
数名ほど見受けられます。
こういった事態が増えると、
当日の会場での仕事が増えてしまい
本来手を回さなければならない状況に、
迅速に対応することができなくなくなります。

ユーザーイベント(Gv)とは、
参加者同士の信頼の上でしか、成り立ちません。
そのため、
みなさんの心持ち次第ではこの程度の規模のGvなどすぐに崩壊します。
そのことに留意して頂くとともに、
参加者自身もGv(ユーザーイベント)を構成している
重要な一員なのだという意識を持ってほしいと思います。

--------------------------------

第4回 試験開催
いつになったらお風呂あがるんだろう…。
開催日時 : 2009/02/27 22:00~
開催アイランド : メロディ

最終的に6ギルド編成の3部屋で試合を行いました。
参加ギルドやギルメンの都合などにより、
組み合わせが多少前後したり、少し手間取る場面が
多少見受けられましたが、
それ以外は特に大きな問題も無く進行できました。
一方で、傭兵不足・ギルド不足の解消には、
参加者を増やし、規模をある程度大きくしなければ
対応しきれないかもしれないなと感じました。

スムーズに進行するためにも、
今後とも参加者皆さんのご協力をお願いいたします。

--------------------------------

第3回 試験開催
おにぎり
開催日時 : 2009/02/20 22:00~
開催アイランド : メロディ

今回の参加ギルドは6ギルドでした。
規模がそれほど大きいわけではないため、
傭兵さんなどの手配には、
まだまだ参加者皆さんの
臨機応変な対応が必要不可欠となります。
今後とも参加者皆さんのご協力を
お願いいたします。
なお、試験開催は次回までの予定です。

--------------------------------

第2回 試験開催
獅子サンド
開催日時 : 2009/02/13 22:00~
開催アイランド : メロディ

ギルド単位での参加は3ギルドと、
前回より少し規模が大きくなりました。
私のギルドを貸し出し、4ギルド構成し、
二部屋での開催となりました。
この日は夢鯖の非課金Gvにも
大きな動きがあった日でしたが、
解散する午前1時ごろまで、
終始和やかに進行することが出来ました。

--------------------------------

第1回 試験開催
そわそわ
開催日時 : 2009/02/06 22:00~
開催アイランド : オーロラ

5対4、6対6、6対6 の三試合を行いました。
不慣れな進行役でしたが、みなさんの配慮もあり、
割とスムーズに試合を組むことが出来ました。
今回お寄せいただいた主な意見は、
「トリックフォーチュン使用の是非」
「サーバーが重い(次回はメロディで開催?)」
「曜日は金か、土か」
などなどです。(オーロラはかなり重かった^^;
参加してくれた皆さん、ご協力ありがとうございました。







管理者用ログイン |

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
copyright © 2006 215制限Gv in トリックスター all rights reserved.

FC2Ad

為替投資

